相場道 217057

現在の閲覧者数: 大袈裟なタイトルですw  米(コメ)相場の神様とまでいわれた本間宗久が残した相場金言集「三猿金銭録」が中心をなす考え方といわれるものです。本間宗久は多くの金言、今でいう格言を残していますが、相場において最終的には人の意見に惑わされず、自分で考えて決めなさい、 ということが言いたかったようです。 一説では子供の頃は、大人のよくない行動を見たり、口にしたり、聞いたりしないで習い事に一生懸命になりなさいという教えといわれます。 己の実力を忘れて勢いに流されてしまうと崩壊しますよ! 全て捨てる覚悟でやるのですか? 行きたがるを抑え、やりたがるを抑え、売りたくて買いたくて しょうがねぇ時があると思います、資金を上手に使いこなし機 に乗れるように、早くてゆっくり確実にこなせるようになって ください。 初な気持ちで習い事しましょ♪ 尚、投稿時間規制は結構長いよ。             新規スレッド作成禁止!ここに訪れた方へ、おそらく投資にヒントを探しに来たと思う、近道はありません。4つ理由があります (続きは、相場全般トップに)  相場の極意http://6309.teacup.com/tomasa/bbs   みんなの日経225予想→

SEO対策


何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。

1:esumi :

2014/09/06 (Sat) 13:39:24

host:*.mopera.net

どうししても伝えたくなりました。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
でも、衝撃的なものを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
他の人と同じく、私も驚きました。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非是非連絡してみてくださいね。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.